規約について

必ず読んでね

みんなで楽しく活動できるようにしましょう!

入会に関して

・アポなしの参加はできません。

(必ず参加前にHPから代表まで連絡お願いします。友人等の場合でも、人事及び部長まで連絡お願いします。)

・定期的に活動に参加できる人を募集します。
(急用などは仕方ありませんが、プライベート多忙や勤務時間の関係で活動に定期的に来る事が難しい方の参加はご遠慮ください)

・活動中の事故や怪我については、自己責任となりますのでご了承ください。

・最初は馴染むまで大変だと思いますが、積極的にみんなと仲良くなろうとしてください。

・活動場所は宇都宮となります。(変更有)住んでいる場所や勤務地は問いませんが、遠いということが理由でなかなか参加できない方はご遠慮ください。

・ナンパ、勧誘、宗教などスポーツ以外を目的としている場合はご遠慮ください。

・経験は特に問いませんが、ラケット・シューズ等は基本お貸しできませんので、各自で用意願います。

・入会前にご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。

・人数や活動状況に応じて新規の方の参加を見合わせて頂く場合もあります。ご了承ください。

退会について

・退会の際は、代表までご連絡下さい。また、メンバーとして相応しくないと判断した場合脱会していただくこともあります。
 

・再入部も可能ですが、その場合は必ず代表まで連絡お願いします。

運営からメンバーへ

・活動は掲示板及びメールにてお知らせします。HP内のスケジュールにも載せていますので各自確認よろしくお願いします。

・人数の把握の為、掲示板への書き込みを当日の活動時間までには必ずお願いします。

・活動中の怪我等は、自己責任になりますので、十分準備運動をおこなった上で始めるようにしてください。  

・友達や知り合いをお連れになる時は、事前に代表及び人事まで連絡してください。

財務からのお知らせ

・会費は活動場所により異なります(200円~500円)

(前金制になっていますので、体育館に着いたら支払いとサインをお願いします)

・会費は、バドミントンの活動に関係した場合のみ使用されます。

(体育館の使用料及び備品の購入、又、代表・財務・メンバーが必要と判断した場合)

・財務に関する問い合わせ等ありましたら、財務担当までお願いします。

イベントについて

・メンバー同士の進行をより深める為に、定期的に開催いたします。

・必ず行うイベントとしては、新年会・忘年会・合宿の3つを予定しています。

・定期のイベント以外にも何か行いたい場合は、申し出てください。調整いたします。

・参加対象者は、基本的にメンバー登録者に限ります。(場合によっては、ゲスト参加も有)

・イベント等で起きた事故やトラブルは自己責任となります。ご了承ください。

・イベントの情報は、掲示板及びメールにて通達いたします。幹事さんの為にも、迅速な対応で協力してください。

・イベントに関する問い合わせは、部長及びイベント係までお願いいたします。

 

 

inserted by FC2 system